忍者ブログ

FastLane

このブログは主に、IDWにて取り扱われている、ソニック・ザ・ヘッジホッグのコミックを、日本語で紹介しているブログです。記事の更新は完全に終了しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとシャドスト第18話

今回はただ今作業中のシャドウズストライカー第18話を、ちょこっとだけご紹介。
春になれば、また忙しくなるので、この時期に書き溜めるかのように作業しておりますw
紹介するのは、EXギアワールドグランプリ決勝を辞退したシャドウの心境(?)について。
詳しくは更新した時に書きますが、新しいEXギアが登場します!
『ここに来てかよ!』と言う感じでもありますが、ここも当初から予定していた事だったりします。
と、作業の進捗率はほぼ完成しているので、月曜日までには更新できると思います。
もう少々お待ちくださいませ!


拍手[0回]

PR

ちょこっとシャドスト第17話

今回はただ今作業中のシャドウズストライカー第17話を、ちょこっとだけご紹介。
黒幕の衝撃の正体発覚から約一年ですね…(大汗)
紹介するのは、その黒幕だった自我を得たシャドウアンドロイドとシャドウのやり取りになります。
シャドウアンドロイド、シャドウらしさを残しつつも、シャドウとの差別化にちょいと苦労…
メフィレスとは違う形で、シャドウより幼さを出せればなと思いつつ…
と、作業の進捗率は90%を超えていますので、近日中に更新できると思います。
少々お待ちくださいませ!


拍手[0回]

Heart Heat Beat

ソニックとシャドウの二人のハリネズミが対峙する時、お互いに思う事を題材とした短編モノ。
年末年始、PCのファイルを整理していたら、出てきました…!
まだいくらか、未公開のネタがありましたので、ちらほらと公開していきたいと思います!


拍手[0回]

ちょこっとシャドスト第16話

今回はただ今作業中のシャドウズストライカー第16話を、ちょこっとだけご紹介。
冒頭の、決着直前のメタルソニックに関してのところになります。
シャドウvsメタルソニックの決着は前々から考えていたネタだったりします。
まぁ、結末自体は非常に読みやすいので、分かりやすいとは思いますけどもw
今回の第16話は前半部をシャドウvsメタルソニックの決着編、後半部を黒幕の登場編としています。
いよいよ、登場する黒幕の正体とは!?
進捗率は90%ぐらいなので、あと一息!
日曜日までには書き終えて、更新のお知らせが出来ればなと思います!


以下、拍手レス♪


>次回のシャドストが気になって夜も寝れません

前の更新から約一ヶ月…もう少々、お待ちください!

拍手[0回]

ちょこっとシャドスト第15話

今回はただ今作業中のシャドウズストライカー第15話を、ちょこっとだけご紹介。
最初の方の、メタルソニックに関してのところですね~
正直なところ、ほぼ書き終えてはいますが、ちょっと想定外の事がありまして、最後の部分で悩んでいます。
まぁ、その想定外の事って言うのは、キャラクターが自分が思っている以上に動きたがったんですよね。
色々と描いているうちに、文章が多くなって、本来なら決着まで描くところを、書ききれなくて(汗)
決着前後を次の話に続く形で終わらなければいけないのですが、まぁ、なかなか…
今回は、主人公であるシャドウのほかに、話の中核となるメタルソニック、ファングと、三人をきっちりと書かなければなりませんでしたからね~
とりあえず、日曜日までには書き終えて、更新のお知らせが出来るようにはしたいものです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
AlleZ
性別:
非公開

P R

アクセス解析